このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > カフェ

カフェ

店舗名:グレンツェン
グレンツェン 店外.jpg ボリューム満点のランチがオススメです。メニューはすべて手作りにこだわっています。自慢のパンは約20種類。無添加にこだわり、体にやさしく、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。また、デザートも種類豊富で女性に大変喜ばれています。落ち着ける店内で、おいしいパンと料理をどうぞ。
 
詳細はこちら
店舗名:ホームブレッドキッチンこむぎ
komugi1.jpg うちの自慢はなんと言っても「メロンパン」。メロン本来の味を十分に生かし作り、丁寧に焼き上げています。他に「北海道キングメロンパン」や「プレミアムメロンパン」といった贅沢なメロンパンもあるのでぜひこちらも食べてみて下さいね。そして、各務原キムチや飛騨牛コロッケ、めいほうフランクと言った地元の名産を使ったバーガーやドッグも人気です。
 
詳細はこちら
店舗名:茶房 樹らら
樹らら室内.jpg 7:30-11:30までのモーニングには、お好きなお飲み物の他に自家製野菜サラダ・ゆで卵・トースト付き。ランチ11:30-14:00までのブランチ胚芽ドッグ(飲み物・サラダ・デザート付:780円)には、ビタミンが豊富な胚芽を使用したパンと自家製のお野菜を使ってます。また甘いリングパンの中にサラダ・季節のパスタ・シチューなどを入れたそれぞれ6種類のセットも人気です。コーヒーは香りと味を楽しんで頂きたいので、注文後に豆を引いております。是非、新鮮な野菜とコーヒーの香りを楽しんでください。
 
詳細はこちら
店舗名:パラパウント
パラパウント店内写真.jpg パラパウントでは、一品一品の料理を手作りにこだわった創作料理を提供しています。 お客様が安心してかつおいしく食べられる場所であり続けたいと思っております。 特にランチのハンバーグにこだわりがあり、 和風にしたり洋食にしたり味を変えているので毎日通っても楽しんで頂けます。 常連のお客様に、毎回違う味を楽しんで頂けるランチメニューは日替わりです。
 
詳細はこちら
PAGE TOP