このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > エリアで探す > 茶房 樹らら

茶房 樹らら

店舗名:茶房 樹らら

エリア名:

樹らら室内.jpg 7:30-11:30までのモーニングには、お好きなお飲み物の他に自家製野菜サラダ・ゆで卵・トースト付き。ランチ11:30-14:00までのブランチ胚芽ドッグ(飲み物・サラダ・デザート付:780円)には、ビタミンが豊富な胚芽を使用したパンと自家製のお野菜を使ってます。また甘いリングパンの中にサラダ・季節のパスタ・シチューなどを入れたそれぞれ6種類のセットも人気です。コーヒーは香りと味を楽しんで頂きたいので、注文後に豆を引いております。是非、新鮮な野菜とコーヒーの香りを楽しんでください。
 
IMG_0051.jpg
クチコミ情報

店内は、天井が高く落ち着いた雰囲気で、全体的に広々としているので、テーブルごとの間隔はゆったりしています。ミーティングルームもあるので、大勢でランチを食べる時にも利用できます。レジ横では採れたての野菜を売っていて、とうもろこしはすぐに完売するほど美味しいんです。なんといっても自家製野菜を使ったすべてのメニューは、食べるとお野菜のシャキっとした歯ごたえがたまりません。

 
◎TEL 058-379-3178 ◎席数 45席
◎住所 各務原市鵜沼古市場町1-136 ◎駐車場 30台
◎定休日 年中無休 ◎予約 ミーティングルームご利用の場合は予約
◎営業時間 7:30-19:00 (OS18:30)    

大きな地図で見る
アクセス方法: 国道21号線「鵜沼西町」交差点を南へ。名鉄「鵜沼宿駅」を越え、一つ目信号を越えた左手。和風造りの黄色い建物。
一覧
PAGE TOP