このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > エリアで探す > パラパウント

パラパウント

店舗名:パラパウント

エリア名:

パラパウント店内写真.jpg パラパウントでは、一品一品の料理を手作りにこだわった創作料理を提供しています。 お客様が安心してかつおいしく食べられる場所であり続けたいと思っております。 特にランチのハンバーグにこだわりがあり、 和風にしたり洋食にしたり味を変えているので毎日通っても楽しんで頂けます。 常連のお客様に、毎回違う味を楽しんで頂けるランチメニューは日替わりです。
 
DSCN2800.jpgぱらぱるんと料理.jpg
クチコミ情報

こだわりランチは20食限定で、お昼の12時30分頃には完売してしまうぐらいの人気商品!! おなじみの食材が毎回違った料理法・違った味で出てくるので、毎日通っても飽きないんです。 手作りのハンバーグはお肉がとても軟らかく、ソースには香辛料を使っているので 味と香りが一緒に楽しめます。一度食べるとやみつきになっちゃいます。

 
◎TEL 058-389-3738 ◎席数 63席
◎住所 各務原市那加日新町6-55 ◎駐車場 25-30台
◎定休日 第3・5の水曜日
毎週木曜日
◎予約 パーティーのご利用は予約
◎営業時間 7:00-18:00(OS 17:00)    

大きな地図で見る
アクセス方法: 旧国道21号線を岐阜方面へ。東海北陸自動車道手前の「日新町」交差点を左折、すぐ左側。ピンクの建物が目印。
一覧
PAGE TOP