このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > エリアで探す > 割烹 堀部

割烹 堀部

店舗名:割烹 堀部

エリア名:

店内2.jpg 地元に三代続く老舗を自負しながらも、肩肘はらないおくつろぎ頂けるおもてなしを心掛けております。お昼のランチは、「ランチで野菜をおいしく」をテーマに毎月特定の野菜をメインにしたランチを提供しています。またお帰り時には、お持ち帰り用の人気の角煮まんじゅう(300円)をどうぞ。東海北陸自動車道のサービスエリア(長良川SA・関SA)にて「速弁 はやべん」も販売しております。
 
soumenlunch2.jpg料理.jpg
クチコミ情報

店内がとても落ち着いているので、 ゆったりとリラックスしておいしい料理が食べられます。 毎月旬の野菜をメインにしたランチも魅力的です。 最近では、角煮まんじゅうの美味しさにはまり、 お持ち帰り可能なのでそれだけ買い求めることもあります。 東海北陸道(高速道路)の長良川・関のサービスエリアで出している速弁も お店で食べるのと同様の味で美味しく食べられるのでそこを通った時はついつい買っちゃいます。

 
◎TEL 058-382-0072 ◎席数 座敷20席
小座敷8席
カウンター7席
◎住所 各務原市那加元町20 ◎駐車場 6台
◎定休日 水曜日 ◎予約 予約が無難
◎営業時間 11:30-14:00
17:00-22:00(OS21:00)
   

大きな地図で見る
アクセス方法: 旧国道21号線「各務原市民公園」より西へ300メートル
「大垣共立銀行各務原支店」のある交差点を北へ50メートル直進右側。
一覧
PAGE TOP