このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > エリアで探す > 魚正(うおまさ)

魚正(うおまさ)

店舗名:魚正(うおまさ)

エリア名:

店外.jpg 季節の素材を生かした彩り豊かな日本料理を提供しております。お昼の会席は2300円より(予算に合わせて)ご用意できますので大変お得です。特に鮎、うなぎ料理がオススメです。慶事・法要から各種宴会まで承ります。店内は落ち着いた和室で安らぐ空間です。一品一品ゆっくりくつろいでお召し上がりください。
 
魚正料理.jpg
クチコミ情報

お昼に会席料理が2300円から食べられるところが魅力です。旬の素材を使っているから、その時期一番おいしいものが食べられます。お店の中はたたみなので、とってもなごめます。小さい子供連れでも、座敷があるので気兼ねなく料理を楽しめます。法事、宴会、お祝いごとにも利用できるので、行事のときには重宝しています。写真は天然あゆ料理のフルコース。

 
◎TEL 0586-89-3817 ◎席数 個室有(宴会は50名様まで可)
◎住所 各務原市川島松倉町2410-2 ◎駐車場 10台
◎定休日 木曜日 ◎予約 土日要予約
◎営業時間 11:00-14:00、17:00-21:00    

大きな地図で見る
アクセス方法: 川島大橋を南へ。「川島小学校西」の信号を左折し約300メートル
右手に交番がある十字路を左折し
250メートルほど先の点滅信号の手前右側。
一覧
PAGE TOP