このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > エリアで探す > 宇留摩庵 一服茶屋 花の木 はなのき

宇留摩庵 一服茶屋 花の木 はなのき

店舗名:宇留摩庵 一服茶屋 花の木 はなのき

エリア名:

hananokitop.jpg ガスの直火で一釜一釜炊き上げた、炊き立ての釜めしは、「旨い、これが噂の釜めし」とご好評を頂いております。花の木ランチは1,100円(税抜)。釜飯は、種類があり、鶏釜飯、山菜釜飯、梅チリ釜飯の中から選べます。和室で最大14人ご利用でき、貸切も可能でございますので宴会の際はお気軽にご連絡下さい。また、「各務原グルメ探訪サイトを見た」と言って頂ければ当店自慢の御膳を割引させて頂きます。また料理のご予算は、お手頃な980円からご用意しております。 一服茶屋 花の木⇒ http://www.hananoki.unico-w.jp/
 
hananoki.jpg
クチコミ情報

注文を受けてから、一釜ずつガスの直火で炊き上げているので、炊きたて釜めしの味はおいしいの一言では表現できません。多くのファンからの「本格釜めし」との評判も納得です。写真が掲載されている料理(梅御膳1280円)は鮮やかで見た目でも楽しめます。得に私が好きなのはランチで前菜は6つの味を楽しめ、一緒に付いている豆乳豆腐がとてもヘルシー、またデザートもついているので是非、贅沢なランチタイムを楽しんでください。

 
◎TEL 058-385-2958 ◎席数 テーブル38席 座敷20席(2階)
◎住所 各務原市鵜沼西町1-118 ◎駐車場 15台(歴史民俗資料館共同)
◎定休日 月曜日 ◎予約 土・日は予約が無難
◎営業時間 11:00-14:00(OS13:30)
17:00-20:30(OS20:00)
   

大きな地図で見る
アクセス方法: 国道21号線「鵜沼IC」交差点を北へ行き、一つ目の信号「鵜沼中山道」を左折、約50m右側。
一覧
PAGE TOP